あえて触れてみますか・・・。

偽山形年増園の埼玉へのシフトチェンジを無視して『地域密着型手法を会得してますね』という発言はどういう意味なんでしょうか?理解できませんが・・・。埼玉のホームゲーム開催が増えるという事は山形の開催は確実に減ります、また埼玉は武富士のホームタウン、そこに殴りこみをかけるというのは根本的に地域密着って言う事を無視してるでしょう、タダでさえ旧ヨーカドーの最初の愛称であったレッドウィングス*1をパクっているにもかかわらずそういうデリカシーの無い事をする偽山形年増園のセンスが、素晴らしすぎると思うんですが?なんか間違った事言ってますかねぇ?

*1:[か]当初はイトーヨーカドーウィングス。ヨーカドーからの長いファンは、このことすら認められないと息巻いている