やはり避けて通れる話題ではない・・・。

いやー、id:saetas00さんではないですが、バスケ協会の腐り方も半端なものではないな・・・。もうただただ呆れるだけでまともなコメントすら思い浮かばない・・・。まぁ国際大会ですしチケットのお値段も非常にお高いでしょうしさいたまあたりで日本やアメリカが絡まない試合であれば見に行くのもアリかとは思っていましたが・・・、果たしてこんなんで成功するんだろうか?成功させなきゃ絶体絶命って言う自覚が協会上層部にはあるんだろうか・・・。

関連記事
http://d.hatena.ne.jp/saetas00/20050120#p3
http://d.hatena.ne.jp/kerorirorin/20050120#1106189084
http://d.hatena.ne.jp/caz/20050120#1106188586
http://wakeiseijaku.blogtribe.org/?bid=wakeiseijaku&eid=2dbadaa16d5a5b3e7fc3380ab5915cdf&m=e

バスケ協会の会長であるJAL親分さんにはできればもう少し何か考えて欲しいなと・・・。*1

*1:本当なら言いたいことは山ほどあるが・・・。まとまった文章にならなそうなんで・・・。一言で言うなら石川武だけは潰しておけ、アレを協会に置いておくのは百害あって一理無しだ。もし何かをやり遂げる意欲や意思があるなら刺し違えるくらいの心構えで奴と戦って欲しい・・・。