困ったもんだ書こうにもネタが・・・。

採点表
スタメン
# 6堀部涼子  6.0 悪くは無いが決して良くも無い。
# 7薮内夏美  5.5 1Qに松浦がスクランブル発進した事の意味を考えて欲しい・・・。
#10柳本聡子  6.5 今日の勝因、序盤貯金の原動力。
#11矢代直美  6.5 物足りなく感じるのはAJでの活躍を見た後だからだと思います。
#13畑岸邦枝  6.0 必要な仕事はこなしていたと思う。

サブ
# 3薮内敏美  5.5 疲れているのかな?動きにキレが・・・。
# 5松浦可奈  --- なんと第1Qに登場!でも・・・。
# 8岩村裕美  5.5 3Pは1本決まったけど印象には・・・。
#23三井裕愛  --- てんぱらずにもう少しリラックスして。
#25加藤五月  --- もっと出番が見たいんですよ、個人的には。プレーオフ用飛び道具として。
# 1信平智愛  DNP 
#14曹浩子   DNP
#21大草真由実 DNP
#22三上小夜子 DNP
#24大和谷智子 DNP

監督 林永甫  5.5 明らかに1Qの薮内夏→松浦はミスチョイス・・・。

あいも変わらず相手の繰り出すゾーンに苦しむJAL・・・、ここまでゾーンに苦しむと明日の富士通戦が非常に不安です。富士通のスタメンは休養充分です、こっちのスタメンは普通に出てました・・・。代々木で富士通戦ですから神堀部様の降臨に期待しましょう。