id:socloseさん
今週、特に土曜日の西尾は今後の行き先を決める開催になりますね。きっと[か]自身、あらゆるところで出ている西尾行きます宣言に乗っかって、会えもしないのに西尾に行くでしょう(爆)。今度は公共交通機関がポシャらないようにちゃんと会場にたどり着けるよう祈ってます(笑)。今節はアウェイ戦じゃないので、いつもの様子ではなく平服応援*1です。

id:chappie16さん
くじ運なんかなくても、勝ち運つけていらして下さい。仙台Ver.はまだカニトップの頃、入手困難な頃に[ど]ちゃんに頼んで超ロング待ち時間の末に買った一品です。今期は山形で着てやろうと思ったのですが、残念ながら山形回避で実現せずでした。

*1:愛知以外は名古屋着たり、福岡着たり、大宮着たり、仙台着たり・・・です