採点表 BOX レポ

# 6 堀部涼子   6.5 本日仕込んだネタが喜んで貰えたかだけが気になってます。
# 7 薮内夏美   6.5 あと一歩でトリプルダブルでした・・・。
#10 柳本聡子   6.5 悪くは無いんだけどね。
#11 矢代直美   7.0 トリプルダブルしてたとは。
#13 畑岸邦枝   --- 敏さんの仕事っぷりが見事だったので・・・。 

サブ
# 3 薮内敏美   7.0 前半の見事な活躍先週の事が嘘のようです。
# 8 岩村裕美   7.0 3Pタイトルを手繰り寄せた後半の3P固め撃ちは『見事』の一言に尽きます。  
#23 三井裕愛   6.0 もっと積極性があっても良いと思う。
#24 大和谷智子  --- 時間が短かったので・・・。
#25 加藤五月   6.5 久々に良い時のサツキが見れたような気がします。
# 1 信平智愛   DNP
#14 曹浩子    DNP
#21 大草真由実  DNP
#22 三上小夜子  DNP
# 5 松浦可奈   DNP 帯同していなかったようです・・・、なんでもなきゃいいんですが。

監督 林永甫    6.0 毛利に対して何か指示してたんでしょうか?

試合単品で見れば100点ゲームですし、三井・加藤・岩村・大和谷投入も出来たけど、セミファイナル・ファイナルを見据えた場合・・・。トヨタは3Pシューターが多いわけで・・・。毛利にアレだけやられるっていうのは好い感じはしない、怪我しないようにプレーしてたのか明らかにプレッシャーは殆どかけていない感じだったのでそのせいであれば良いんだけど・・・、そんな状況でもきっちり100点取ったことを評価すべきなのか・・・。今日のMVPはW1表彰式後に全員JALの応援席に座り、メガホン叩いて応援してくれた荏原の選手ご一行様、ホント大きい声出してくれてました。