採点なんかしたくないんですが表

# 6 堀部涼子   4.0 存在感ゼロ。
# 7 薮内夏美   4.0 元日ハム→大洋→中日の木田勇ですか?
#10 柳本聡子   4.0 存在感ゼロ。
#11 矢代直美   3.5 ココまで出来の悪い彼女を見るのって・・・。
#13 畑岸邦枝   5.5 このくらいのことが出来る選手だから今までの評価が厳しかったんです。

サブ
# 3 薮内敏美   4.5 得点は取ってる?だから何? 
# 8 岩村裕美   4.5 流れを変える事の出来る数少ない選手なだけにもう少し創意工夫が・・・。
#14 曹浩子    --- 短時間の為評価無し。
#23 三井裕愛   --- 短時間の為評価無し。 
#25 加藤五月   --- 短時間の為評価無し。
# 1 信平智愛   DNP
# 5 松浦可奈   DNP
#21 大草真由実  DNP
#22 三上小夜子  DNP
#24 大和谷智子  DNP

監督 林永甫    4.5 浦安での敗戦がまったくといって良いくらい活かされていない。

選手の皆さん目覚めました?
私は目が覚めました。*1
何からお話すればいいんでしょうか?わずか2週間前、浦安では選手交替にしくじって流れを悪くした自滅でしたが、今日は矢野優子のいないトヨタ自動車に完敗です。本当に2冠を狙っているつもりのチームなのか?浦安での敗戦を糧に何かやってきたのか?そういう根本的な事すら疑問視させられるそんな試合でした。
序盤は糞レフリーの軸の見えない判定にイラついていましたがそんなことも後半には理由にならないくらいのていたらくでした。*2
あの浦安よりも状況が悪化しています、明日も試合があって建て直しをする時間すらありません。『正直苦しむけど負けないだろうな・・・』、なんて気持ちで会場に行った私がおバカでした。とりあえず明日白石に行かれる皆さん現地に行かない私がこんな事を言うのは大変申し訳ないですが皆さんの力で代々木にJALを連れて帰ってきてください。

出待ちをしている際にナツがわざわざうちら数人のところに立ち寄ってくれて自ら言ってくれた明日以降への決意の一言だけを心の拠り所にして明日の結果を待ってます。そして私にもう一度代々木でJALの応援をさせてくれるチャンスを下さい。*3
『ナツ、信じてるからな!!』
それにしても白石に行かない事を決めたのがこんなに後ろ髪を引かれる事になってしまうとは・・・。

*1:というより悔しくて今日は寝られそうも無い

*2:コレまでもなみはやドームや代々木のデンソー戦や強いエナジーに無抵抗に負けていった試合など負け試合はいくらでも見てきましたがワースト1な試合でした。

*3:正直水郡線ジャックなんて言ってる気分じゃない・・・。