id:mkbfcさん
佐和と車体が入替戦で直接対決というのは、非常に心中複雑でございます。予算措置して鷹巣へ行きたいのですが、こういう状況なのでそっちに金使います。

>kobaさん
たしかに・・・来期の「安城ダービー*1」が中部総合が最後になるかVリーグかは、鷹巣しだいです。どっちにもつきたいけど、どっちにもつけない複雑な心中ですわ…。

id:siponさん
エアリーって、欲をかいたらロクなことがないチームなので(笑)、最終戦も勝つことだけを考えて応援してました。試合終了まで情報統制、JTの勝ちの情報を流しかかった人に[か]が「それ以上言うな!」と一喝する場面も。とにかく雑音?を排除して目の前の試合に集中したかったんです。結果はとんでもないことになりました。応援というのはこういうものと、バブルに乗っかった一見さんに思い知らせに行ってまいります。

>asbusyasabeeさん
一番左が私ですわ。今期はどうやら「上田さんもといLUISに甘い配点」のようです(爆)。
千駄ヶ谷どないしますの?[か]はどこか一日だけでも行こうと思ってるんですけど...。

id:socloseさん
水郡線ジャックで来た人&コアゾーンに集結した方々にお願いしただけです。試合前に「場内放送で流れかかったら騒いでかき消そう」とか「開催関係者に頼んで場内で結果を流さないでくれるよう頼もう」などというプランもありました。
とにかくそうでもしないと他が気になって応援どころじゃないと思ったから、ただそれだけです。

*1:刈谷にある車体と西尾にあるデンソー、お互いが接する安城を巡って争う・・・いや、中間点にある安城の名前をいただいて名づけました。2002年より運用