起床@漫喫

のど見事に死んでます・・・。でも楽しかった・・・。終電なくなって漫画喫茶での宿泊も悔い無し!!デンソーのサポになって本当に良かった・・・。昨日はほんと至福の一日でございました。選手の皆様、関係者の皆様本当に
『あざーす!!』
一生このチームについていきます、はぁと。

  • "笑って見送れ最終電車"でも、いろいろな思いが交錯した今リーグの全てが出た祝勝会でしたよね。ノドはつぶれ、ヴァモりすぎたせいか足腰は痛く、すねにはアザとこぶ*1。このチームサプライズ多すぎ、だから応援続けられるんだと思うけど。

*1:応援中に身を乗り出すと、イスの背もたれがすねに当たり、それで全体重を支えているからだと思う