一寸大井に寄り道

雨の中、京浜盃まで堪えられるかは不明。

京浜盃結果
1◎シーチャリオット   55.0内田博幸  1.46.0
2▲トウケイファイヤー  55.0有年淳      5
3○メイプルエイト    55.0張田京      2
4 ビービーレアル    55.0酒井忍   アタマ
5 ワタリファイター   55.0佐海誠二   11/2

馬複:5−6 260
馬単:5→6 330
3連複:5−6−11 330
3連単:5→6→11 780

いやーつえぇ。博幸が1発出鞭くれた瞬間焦りましたが、デビューから馬体重増え続けて今回も最後に軽く気合をつけて5馬身差とりあえず南関東3冠はシーチャリオットで仕方ない様な気がするものの不安が無いわけではない・・・。とりあえず羽田盃は外枠引けば無条件で勝負だと思います。*1

それから内田博幸の壮行会の方は直前の9Rで単勝1.7倍の馬を3着にトバシた後という重苦しい空気のなか平穏に開催されましたが何故明日騎乗する?落ちたらどうするんだ?既にドバイ入りしている佐藤裕太がアジュディミツオーに乗るのか?ありえないぞそれは・・・。

*1:というより内枠引かない事を祈るのみ