id:socloseさん
エビちゃんが今回選ばれていない事が非常に残念、先々アユミが選ばれるのはあると思うが、今回のタイミングでの代表候補というのは考えにくいです。

id:beeさん
きつい書き口になってしまいすいません、そういうことであればこれ以上こちらもいう事は無いです。エビさんの代表に対する意欲をこっちも知ってしまっていただけについ勢いがつきすぎてしまいました。

id:sabioraさん
[か]さんがここ数日なんでコメントを入れていたか、考え方が変わってくれればいいのになぁと思って見ていましたが・・・。選手の去就でチームの応援をするかしないかが変わってしまうという見方も否定はしませんが、私達の中でそれはありえない選択肢なんです。その考えを強制するつもりは無いですが、思想が違えば動き方も変わる様に考えています。

  • [か]最初は笑い話ですんでいたんですけど、さすがに「移籍したらそっちへ・・・」「引退したらそれで終わり・・・」ってのにはどうも納得いかなかったので。我々は強制権はありません。100人いれば100の考え方ですから、私たちの考えが少しでも理解いただけるようでしたら、またあの場所へお越し下さい。歓迎しますよ。

>てこっぴさん
Wをよく見てる人ならきっと同じ感情を抱いてるはずです、なんも問題ないです。