素朴な疑問・・・。

昨日は一人だったんで怒りに任せてブチぎれてしまったんですが、*1


ところでさぁ、蜂の古舘って櫻井海老辞退の替わりの生け贄なのかな…?
これ読んで思うことなんですが、蜂ヲタ以外はみんなそう思ってるもんなんですか?そういう世論形成なんですか?もしそうであれば切ないというか凄くやりきれない・・・。*2等々力でご本人の代表に対する思いや意欲をご本人の口からお聞きしているだけに・・・。

*1:id:beeさんほんとすんません・・・。

*2:それこそたとえば昔で言えば濱野とかって言うなら言い返す言葉も無いけど人格者のエビ様だぞ・・・。いやその濱野でさえも代表への熱意はあったからなぁ・・・、代表落っこちてふてくされてたくらいでしたし。