id:siponさん
色は確かに若干違いますが一応同系色って事でインテルの名前出しちゃいました。この2試合はリーグ戦ではなくナビスコなんで救いといえば救いです。ですがそのうちダメポ4兄弟になるんじゃないかとビビッてます。(笑)*1体調の方は2月末から先週くらいまでひたすら週末は体育館で大声→飲み会のコンボが多く続いていたんでそのツケが回ってきたんだと思います。

めざにゅ〜♪さん
いいともとかMステやトリビアで見るタモリではなくタモリの真骨頂は今なら週刊ダイナマイクでありタモリ倶楽部だと私は確信しています。その片腕がもがれてしまうかも知れないというのは非常に残念です。

*1:川崎がインテル・バルセレソン・リーガプールと並んでアソコに入れるほどの実績は無いんですが・・・。