アウェイでも「俺の神戸ユ」

神戸 1−6 川崎

【神】ホルヴィ
【川】ジュニーニョ・谷口・我那覇・黒津・OG・マルクス

ジュニーニョ怪我したらしい・・・。orz
軽度であることを願うのみ・・・、こうなった以上頑張れ我那覇!!
ガナピー決めた!!
現地からのタレコミで交替したジュニーニョはベンチで試合見てるらしい・・・。
すげぇ・・・、止まらねぇ♪
でもまた終盤に失点・・・、まぁ今日はいいけどね・・・。
一気に5位まできましたよ、奥さん!!

  • [か]現地へ行ってました。1点取ってジュニOUTのときはどうなるかと思いましたが、後半早い段階で追加点を取ったらあとは思いのまま。よりによって、相手まで点を取ってくれる始末・・・(爆)。今度は等々力*1フロンターレ見たいですね。

*1:バレーでは聖地・とどろき