暫定政権(ネタ元id:saetas00さん)

暫定監督はJALの荒コーチだって。
会長が兼子さんだから?協会の尻拭いが回り回ってウチ?それも暫定政権?そんなもん断れや…。
兼子さんもこんな貧乏くじひっぱってくるんだったら石川武や原拓男の首くらい差し違えてでも取とってこいや・・・。そのための会長職だろ・・・。
デメリットだらけだろうこのタイミングは。*1何で火中の栗にわざわざてを出すかなぁ。

関連記事 id:kerorirorinさんより引用
女子バスケ代表監督、日本航空の荒コーチが暫定就任讀賣日本代表監督に荒氏が暫定就任(毎日MSN)
女子暫定監督に荒氏 アジア・バスケットまでスポナビ女子バスケ日本代表、ガードの藪内ら12人発表讀賣

でもって合宿無しで12人が決定ですか?誰が35人から12人に減らしたの?荒さん?石川?原?その辺もこうなったらきっちりさせようや。
そしてその12人はこちら

薮内夏美日本航空柳本聡子日本航空矢代直美日本航空三木聖美シャンソン化粧品永田睦子シャンソン化粧品河恩珠シャンソン化粧品立川真紗美(JOMO)
川畑宏美(JOMO)
榊原紀子トヨタ自動車三谷藍富士通山田久美子(日立HT)
矢野良子ぷー富士通)  

ちなみに色々なところで今回大神が選ばれていない事が触れられているようですが、月バスにも出てますがシーズン末に足の甲を骨折した影響だと思ってます。


頭の中で

ブルーライト・ヨコハマ(CCCD)

ブルーライト・ヨコハマ(CCCD)

カップリングの『あなたならどうする』がエンドレスで・・・。
『泣くの 歩くの 死んじゃうの あなたなら あ〜な〜た な〜ら〜』

*1:と言うよりは百害あって一利無しでしょう