矢野良子、富士通入り。

4/1のネタにしたのは、大友がいたとは言え、2日も柏から等々力まで出向いていたんで、何かしらの接触が有るんじゃないかと思ったのと、矢野にエアリーの西村光代嬢と同じ雰囲気を感じたのでネタとしては成立すると踏んだわけですが、絶対トヨタだと思ってましたから意外でした。*1
日本を代表した3Pシューターの岡里明美さんまでコーチとして富士通に入ると言うのも完全に想定の範囲外でしたが・・・。
それから富士通さん的には日記を公認するのか?黙認するのか?あるいは認めないのか?そのあたりも要注目ですな。

*1:移籍理由が西村が日立を選んだ理由と同じでなければヨロシイのですが…。万が一同じだったらそれは笑えないし、ドッピキものである。