ローラン・ガネを見に

川崎で寄り道を考え中。
寄り道しなきゃ良かった・・・。特選で全員準決進出と言う事もあり非常に半端なレースだし、最終3Cで小嶋敬二のラインに対して地元神奈川の新藤敦がバンクの頂上まで外に振って小嶋の番手の西田雅志を落とし失格・・・。ガネも今回の国際競輪で引退を決めているので見に行ったんですが・・・、もやもやだけが・・・。でも久々に鉄火場の雰囲気が楽しめたんでそれはそれでアリかなと。*1
その前の選抜に出ていたイギリスのクリス・ホイもかなり悲惨なレースを繰り広げ準決勝進出を逃してましたし・・・。*2

*1:ギャンブルレーサーでおなじみの野次・怒号が新藤に向かって投げつけられてました

*2:日本の競輪と自転車競技は完全に別物ですがアテネの1kmタイムトライアル金メダルであの走りなんだと、かなり失望させられました。