他所の事なんで大きくは取り上げませんが・・・。

ゴール裏が殺るか殺られるかの雰囲気を作ることは一向に構わないと思うが、その雰囲気に勝手に呑まれて、実際に実力行使してしまった時点で終わり・・・。くだらない事ばかり海外かぶれになるのは流石にいただけないな・・・。あと強いて言うならグラサポはもし喧嘩売るなら相手を選んだ方がいいと思う。
憎勘のこの一文に関しては初めて聞いた、


各チームのサポーターの間では選手が引き揚げたら応援をやめるとの了解があるが、名古屋サポーターは歌をやめず、柏サポーターが「帰れ」と反発。こうした応酬が引き金になったとみられる。
そんな不文律があるなんて知らんかった・・・。