ワールドリーグ 3日目

日本 73−90 ディナモ BOX レポ
(15−21、23−24、20−25、15−20)
韓国NWB 72−77 ダンデノン

本当に怪我しなきゃそれで充分です。勝って来いなんて野暮なことは言いませんから。
別にいいじゃんこの大会はなんもかかって無いんだから、まず協会が代表チームの運営やサポートすらまともに出来て無いんだから、勝てと言う方がおかしい。勝ち負けどうこう言うよりも早く戦う体制の整ったチームになれよと言う方が先である。

なんて思っていたらやはりやっていない模様。でも大学生なんですか相手は・・・。確かに矢野の言う通りで負け癖がついてしまいモチベーションの維持が出来なくなり、オリンピック前の女子バレーのようになってしまう恐れが有るのも事実なんですがまぁ、本番はABCですし今回はコレで仕方ないでしょう。