JALサポは東芝も応援してみよう。

知人の東芝の社員の方と一緒に小向の体育館での優勝報告会に行ってきました。非常にアットホームな雰囲気の楽しいイベントでした。特にはじけるマネージャー橋本さんと笑みの絶えない節さんが印象的でした。
特に首都圏の試合では古巣と言う事で畑岸さんが試合を見に来ていたり、*1いーとんの奥方はJALのOGですし、新人の志村君はAJ決勝戦シャンソンの応援席でJALの応援をしていた猛者ですから。*2

*1:ちなみに今回はお見えになってませんでした。

*2:真相としてはJALシャンソンならJALかなと言う感じで応援していたそうです、場所はたまたま空いていたところがシャンソン側という事でした。