明日の死刑宣告・・・。

JALサポは腹くくっておけよ、って書こうと思っていたら月バスをフラゲした方からのタレコミ

日本航空
堀部涼子畑岸邦枝松浦可奈大草真由実三上小夜子信平智愛

富士通
柳谷しのぶ、尾花美恵、井浦幸子
三菱電機
松下絵美、小幡弘美、山本真規子
デンソー
毛利照代、吉富紀子、山内もえ
日立ハイテク
桑原美和、中山千尋

シーズン中から堀部さんは03-04シーズンで引退する予定を1年延ばしていたと言うお噂も聞いていたし、畑岸さんも今季が最後と言うお噂は聞いていたんである程度覚悟は出来ていました。*1
松浦さんは伊佐樹里さん・井上望さんという新加入選手との兼ね合いや、今季後半の起用法を見ているとやはり厳しいんだろうなと見ていました。信平さん・大草さん・三上さんについては16人枠の関係で誰か1人がチームを去るのかなぁと思っていただけに3人全員と言うのは結構驚いたの共に、東洋紡オーキスチックなやり方を自分の応援するチームがやった事にショックでした。*2
堀部さん、畑岸さん、松浦さん、信平さん、大草さん、三上さんお疲れ様でした・・・。

それから富士通は柳谷辞めるんですか?せっかく動けるようになって戦力として計算できるようになったのに何故?

三菱はインサイドに菅谷を使う決心ですか?それともインサイド無しでバスケしますか?

*1:なんとか心変わりを願ってはいましたが・・・。

*2:まぁ若手をバッサリ斬るっていうのは今回が初めてでは無いんですけどね。