今日は何点差で負けるんですか?

レベル1
21:30 日本(3敗) 73−86 台湾(1勝1敗)多分BOX 多分レポ
(16−26、16−13、21−24、20−23)
19:30 タイ(2敗) 38−105 中国(3勝)
(8−23、16−21、6−23、8−38)

レベル2
カザフスタン 72−57 インド
シンガポール 41−55 香港

流石にタイに負けることはなさそうだな。しかし今日もいきなりやられてま〜す・・・。流石に3日目にもなると書く事すら嫌になってくるな・・・。
2Q少し詰めましたが・・・、中国戦・韓国戦共に3Qはボッコボコにされてるので・・・。多分同じとこリロードしながら似たような事考えながら見てそうな私とid:wakeiseijyakuさん。
微妙・・・、試合にはなってるけど点差は開いてるし・・・。
正直わからん・・・。台湾が抜いてる可能性もあるし日本も無理をしない可能性もあるし・・・。*1

*1:このカードが最後の3決のカードになると両陣営ともに考えているだろうし・・・。