いよいよ初勝利?

レベル1
日本(1勝3敗) 37−50105−68 タイ(4敗)
(23−25、14−2527−12、29−18、26−13)
BOX レポ
韓国(4勝) 83−67 台湾(2勝2敗)

レベル2
スリランカ 56−69 マレーシア
フィリピン 51−82 インド
カザフスタン 64−77 北朝鮮

おいっ!!なに先行されてんだよ・・・。
もう笑えないんですけど・・・、というよりはドッピキですわ・・・。3Qで点差が詰まらなかったらタイの応援に走ろうか・・・。
ヤヴァイF5押すのが楽しくなってきた・・・。ん?アレッ?逆?なんだよそれ・・・、あんまり焦らせないで・・・。*1
更新見ながら見事に焦りまくった私とid:wakeiseijyakuさん。
終わったけど・・・、あの誤更新で疲れて感想なんかねーよ・・・・。とにかく予選4位通過が決まる・・・、準決勝の相手はこの後の結果次第ですが多分韓国になるんじゃないかなぁ。
土曜の準決は韓国−日本、中国−台湾になります。
ところで矢野さん大丈夫?

*1:ネットで拾った原拓男の写真で遺影まで作ったのに・・・。