id:asbusyasabeeさん
あの当時盛った盛らないって話になりましたもんねぇ。JVAをまともに感じさせるJABBAって言うのもひどい話ですよね・・・。

id:rikatanakaさん
宝来の場合も明日の出来で真価が判るような気がします。菅山は昔から有名ですから何今更・・・、って感じですね。それよりバルーンスティックを叩かされてる吉原にビックリでした。

id:sin14さん
ちゃんと調べてないんでわかんないですが五輪の翌年なんでどのチームも面子の入替は多いんじゃないかと思います。

id:Lanzarseさん
北京には繋がりにくい菅山のデータなら良いんじゃないですか。日本の真価はブラジル戦でわかるんでこの2戦はあくまで相手の不調込みの追い風参考記録でしかないですから・・・。