ワールドグランプリ ボーナスステージ

タイ 1−3 日本
(25−23、22−25、17−25、22−25)

流石に今回は吉川君のようにやらかす事は無いですよね・・・。*1
やっちゃった!やっちゃった!やっちゃった!やっちゃった!
晶一アメリカに勝ったからってブッたるんでんじゃないの?それともお前も吉川レベルか?CXも第1セット見たいからカットすんなよ!
負けねぇとは思うけどタイ相手にセット落とした時点でそんな勝ちに何の意味もねぇぞ。
3セット目でようやくお目覚めのご様子で・・・。
タイ相手に随分とタルイ試合するんだなぁ・・・。それともセーンムアン・パッチャリーがまた頑張っちゃったんでしょうか・・・。

おひおひフジテレビさんアレだけ動員ぶち込んでおいて「アウェーで苦戦」って冗談きついよ・・・。(苦笑)だから甘いって言うんですよ・・・。

*1:タイ戦の度に吉川君の話が出るのはここの仕様です、諦めてください。