スポイベ

表紙には『どうなってんだ女子日本代表』
月バスには真似の出来ない良い煽りです、中身はそれほどでもなかったけど。なんせ読んだ人全員が萩原美樹子って知ってる事をご丁寧に『Hコーチ問題』なんて言っちゃってるしね・・・、明らかに気使いすぎ。*1その話になるのであればアテネ後に何故南柏の使えない人の去就が決まらなかったのかとか、代表の35人→12人への選考の基準や判断は一体誰がやっていたとか協会の杜撰な体制を約1年前くらいまで遡って深く掘り下げなきゃいけないことがあるはずですが・・・。

23:22追記
知人より『Hコーチ』って『ヘッドコーチ』のことじゃないの?というご指摘を頂きましたが、その場合は普通『HC』もしくは『ヘッドコーチ』と書くのがオーソドックスだと判断して今回の『Hコーチ』は『萩原コーチ』と判断しました。

7/21 07:00追記
さらに追記、もう一度読み返すと『荒Hコーチ』と言う表記が何度も有るから『ヘッドコーチ』と言う解釈が正しそう・・・。

*1:1頁のコラム書いて貰ってしまっている以上仕方ない部分もあるんですが・・・。