id:Lanzarseさん
遠征お疲れ様でした、また機会があればバスケも見てみてください。今季は大阪の松下体育館とかもあるんで・・・。
もしかしたら多少影響あるかも<フォントも変わるでしょうから。でもそれ以上に東京海上日動の白地に金の背番号って言うのもかなり見辛かったです。

id:chappie16さん
その昔梅津を使ってAカッパーズなんてのも有ったんで私もこういうの嫌いじゃないです。

id:cazさん
昨季は橋本の活躍なくして4強の可能性をシーズン終盤まで持ち越すことはありえなかったわけですから、確かに石川猛氏が何を語っているのか確かめる必要がありますね。表紙だけ見て中確認してなかった・・・。

id:Nessyさん
シャンサポな方からのメールでなんとなく内容はうかがいました。『完全に研究されてる』感が強かったそうです。それに富士通は例年仕上がりが早い印象は有ります。JALに関しては・・・、最初の3日見てるんでなんとなく画は浮かんでます・・・。