サマーの感想

井上望:センスの良さの片鱗は見られたと思います。1年目ですしまずは体造り。
薮内敏美:ファールケア。
鹿谷直美:あまりプレータイムが無かったので・・・。
薮内夏美:見事なまでの仕事っぷり、フランチャイズプレーヤーというのはこういう選手を言うんでしょう。
岩村裕美:PGはあまりよろしくなかったが、シューターとしては流石である。
伊佐樹里:ドラ1クラスの大物らしさは感じる事が出来ました。問題は先発完投タイプっぽいこと・・・。*1
柳本聡子:可も無く不可もなく。
矢代直美:声を出してチームを引っ張る積極性が出たことは本当に嬉しい。
伊藤優里:サマーキャンプ最大の発見。
三井裕愛:ファイナルでブレイクしたが今回は・・・。
曹浩子:そつなくこなした。
大和谷智子:う・・・、3番のポジションは今季は争奪戦なんだから・・・。
柳沼幸:伊達に実業団を経験していない。
加藤五月:開幕は期待してる。大卒3シーズン目は勝負の年です。

*1:チームの構成上今はそういう起用は難しいと思うんで・・・。