id:mongo2さん
月バスに関しては過去にも言ってるんですが、日本文化出版という会社が出す出版物月バスにしろ月バレにしろ協会マンセーな内容なんで評価もへったくれも無いと思ってます。*1月バス買う位ならなんとかスポーツイベントバスケットボールを皆が買ってバスケのメジャー誌に仕立て上げたいという気持ちです。

id:gpz1100さん
あのお方はキーワード作るだけではなく、知らないものにまで手を出されるんです。例えば今話題の菅山かおる姫の経歴が古川商からJTでさもJTの生え抜きであったり、キーワード登録だけして中身を書かないで放置してみたり。*2色々キーワードの編集履歴とか見てみると笑えます。ただそういうこと書くとやりかねないですよ、多分。w

id:chappie16さん
別に消さなくてもいいんじゃないですかねぇ。一応代表候補ではあるし・・・。何かの拍子で引っかかって新たなサポ発掘の可能性をはらんだトラップにもなるし。(苦笑)

id:encyclopectorさん
コメントどうもです、実はソレもencyclopectorさんのを見ていたんで視野に入れてグループも作ってはあるんですが、グループにまでは手を出し切れないでいるのが現状ですね。
そしてアドバイス感謝です。夏休みの宿題にしていきたいと思います。

*1:これもいつも言ってるんですがあんなものは『赤旗』や『聖教新聞』と同じでその手の組織に属している人の為の読み物でしか無いと思います。

*2:現に菅山の中の小田急ジュノーがそうである様に・・・。