シャンソンはあふぉ? (ネタ元:id:kerorirorinさん)


 来月9日に開幕するバスケットボール女子、Wリーグで2連覇を狙うシャンソン化粧品の韓国出身センター、河恩珠が今月上旬に左ひざを手術していたことが29日、分かった。
 同日のWリーグ開幕前記者会見で鄭周鉉総監督が「現在、リハビリ中で(復帰まで)2、3カ月かかる」との見通しを示した。身長200センチの河は今春、ひざの故障を理由に日本代表を辞退している。
 昨季準優勝の日本航空アテネ五輪代表ポイントガード薮内夏美がかかとの炎症で、開幕に向けて出遅れていることが分かった。  
サマーキャンプにも平気に使っておいて8月に入って手術するくらいなら代表に差し出せよコノヤローーー。*1それに2、3ヵ月なんていうのもあの夫婦*2が言ってることなら三味線の可能性も高いし信用できない・・・、オクジャさんならヤヴァイ状況になりゃ無茶して使うだろうしな。*3それに東アジアの中断も間に入ってるから影響としては非常に微々たるもんだろう・・・。別に河不在の間は相澤−三木−石川−渡辺(玉城)−永田で乗りきっちゃえば済む問題だしな。

それから最後の1文・・・。Orz
まぁサマーキャンプの時からある程度覚悟はしてたけどこうやって実際活字になると・・・。

*1:まぁ膝が良くっても代表なんか死んでも出ないんだろうけどなあのお方は・・・。

*2:夫:鄭周鉉総監督、妻:李玉慈HC

*3:だからサマーでもトヨタ戦や富士通戦に突っ込んだわけだし