セガサミー?青島健太?

記事にもある通りなんですが、豪州代表の選手を引っ張ってきていたウェルネス魚沼ってどうなっちゃったんですか?サイトのほうではやめたことにはなってませんし・・・。
でもよく読むと都市対抗予選で負けた時点でこういう記述が・・・。

新潟市で四日行われた都市対抗野球県大会で敗退したオーストラリア人中心の社会人野球チームウェルネス魚沼の選手団が七日、本拠地としていた魚沼市を離れ、豪州に帰国した。目標としていた都市対抗本戦出場の夢が絶たれ、チームは解散した。十九人の選手団は六日、同市役所尋ね星野芳昭市長に敗戦を報告。選手らは「負けて残念だが日本での生活を楽しめた」などと話した。市長からはねぎらいの言葉と一人一人に風呂敷のお土産が贈られた。

再起を胸になんてことも書いてあるが再結成されるんだろうか・・・。