早くも山場のひたちなか

トヨタ自動車 75−59 三菱電機 BOX レポ

日立HT 39−67 デンソー BOX レポ

アイシンAW 85−77 甲府 BOX

代々木の2戦を見たトヨタサポはおそらく大喜びしてんだろうな、『あいつら大した事ねーや』って。そしてひたちなかでは事実上の入替戦が早くも開催。
ハイテクが棺桶に片足突っ込んでしまいました。凄いなハイテクこのカードで大差負けしかも3Qは2点って・・・。さらに山田スタメン落ちとか磯山FG16-0とか・・・。デンソーは普通に温子をスタメン起用ということは今度は三菱−デンソーが少し楽しみですね。トヨタは某所の速報では角井がDNPで前半は27-28の三菱リード、3Q終了時も52-47の5点差で最後は三菱がエンストしたように数字を見ると感じただけにそんなにほめられる内容ではなさそう。今季は次元の高低は別として泥沼のリーグになりそうですね・・・。
W1はどうやらノーガードの打ち合いを展開した模様で・・・。浜口の28分29点15Rと往年の力をアピールしたが注目はなんと言っても甲府の柘植の43得点には驚かされる。松木抜きでここまで戦った甲府は良く頑張ったのでは?