セントライト記念とローズS

マイネルレコルトアドマイヤフジの2頭を蹴って2・7・10・12・13のBOXを購入して馬複で5340両ついたんですが、藤沢厩舎ワンツーなら万両コースだっただけに・・・、非常にアンカツが邪魔・・・。*1
惰性で買ってたローズS3連単エアメサイアラインクラフト2頭軸流しでライラプスジョウノビクトリアサンレイジャスパーへの6点でご丁寧にエアがラインクラフトを喰ってくれたんで配当も若干高くなる、ホント豊様様です。なわけで明日の盛岡にそっくり転がす予定。
前回万券を取った札幌記念の時同様仕事で発狂しそうになると馬に運が向いてくるんですよね、なぜか・・・。今週も発狂する事は必至な状況名だけに来週も楽しめそう・・・。(苦笑)
本当はフサイチアウステルは人気なのが嫌で切る気満々だったんですがコチラが引っかかっていたんで渋々付け加えた1頭だったので良い拾い物が出来ました、非常に感謝です。

*1:3連単では多分買えてはいないんでそんなに後悔はない。