箸休めとは言い切れない・・・。

日本航空 79−56 日立HT(札幌)
(25−9、10−17、15−15、29−15)
BOX レポ
デンソー 53−72 富士通(札幌)
三菱電機 58−56 JOMO(横須賀)

とりあえず野毛か川崎で馬券購入後横須賀アリーナに行く予定。
日本航空に関しては横須賀で盛り上がりながらネットでチェックしてたわけですが1Q終わった時点では若手使っても3桁ゲームしてくれるのかと思いましたが・・・、2・3Qでずっこけさせていただきました。伊佐と井上で28分ですか・・・、そんでもって禁断の岩村PGをやってしまうしねぇ・・・。サツキが今日は当たっていたみたいだし、大和谷が結構頑張っているのは嬉しいし、大きな収穫だとは思うけど、じゃあヤナギは何やってるのって話だし。
もっと伊佐信じて使って欲しいと思います岩村をPGで使ってしまうと確実にユミの旨味は減るし、伊佐や井上を腐らせる要因にしかならないと・・・、2年前西マキのときに犯した失敗を思い出して欲しい。
何かわけのわからない組み合わせの妙でJALが単独首位に立ってます。多分ここが今季のピークでしょうけどね・・・。(苦笑)