午前中仕事というハメに・・・。

シャンソン化粧品 67−54 日本航空(22−14、15−15、12−11、18−14)
PLAY BY PLAY
BOX
レポ

JOMO 66−95 富士通

アイシンAW 96−69 東京海上日動

昼で仕事場は離れられそうなんで*1何とか前座の地底の天王山第1Rから楽しめそうです。

何でナツ使うかなぁ・・・。まともに歩くのがやっとな足の状態の選手を・・・。
結局ゾーンやって夏が動けないからどこかで1人ドフリーになってそれが最初の由夏−相澤−三木−相澤の4連続3Pの呼び水になってたわけだし、その時点で即伊佐投入出来ないかなぁ・・・。
BSがあるから?長いシーズンまだ3試合目、後25試合もあってまた開幕戦のような状況になるリスクを考えないんですかねぇ・・・。まぁ最後の5分およそ4年後のJALの姿を楽しめたのが今日の唯一最大の収穫。ミユキのデビューも無難な出来でしたしね。

あーそれから須黒、お前頼むからJALの試合裁くな。試合の相手と戦いながらおめーとも戦わなきゃいけないチームが大変だから。何あのダブルドリブルのジャッジは?正直須黒だけはお目にかかりたくない・・・。*2

*1:というか切り上げる

*2:勝負の行方が見えてる時間帯のチョンボだからたいした影響は無いけどあのお方は必ずどこかで勝負の行方を変えるミスをやらかすよきっと・・・、それをやらかされたらたまらないもんな実際・・・。