期待と不安が半々

日本航空 83−64 JOMO
(20−11、26−18、16−18、21−17)
BOX
レポ

富士通 51−62 シャンソン化粧品
トヨタ 101−46 日立ハイテク
三菱電機 61−65 デンソー

東京海上日動 97−79 甲府
トヨタ紡織 73−82 アイシンAW

期待はあの3P入りまくりの富士通相手にひたすら2-3ゾーンをやり倒す誰かさんのイカシた采配、不安はあすも普通にナツをスタメンに使いそうな事・・・。スタメンは伊佐で行きましょうよ、林先生・・・。

不安の部分はモロに的中やっぱりナツがスタメン・・・、今日はコレだけ楽な流れでも30分起用・・・。この先がかなり不安。
今日は久々の柳本聡子デー*1、シュートの率も良かったし、ディフェンスでも獅子奮迅の活躍っぷりでした。昨年の越谷のシャンソン戦や平塚アリーナの三菱戦を思い出させるキレキレ具合でした。ただ矢代が目立たなかったのが少し心配。ノンちゃんの4Fはご愛嬌。せっかくの地元なんで鹿谷を使ってあげたかったですね。

それからJOMOは内海の娘の評価は昨日今日で上方修正、ディフェンスだけではないんだ・・・。でも諏訪に関しては大暴落、東アジアの代表に向けてひじょーーーーに不安。JOMOの監督の彼に関しては試合途中の選手に向けての指示もあの外国人コーチがやってるときもあるし、そのイライラからか*2ベンチテクニカルまでやらかす始末。かなり首筋がお寒い模様、さらにJOMOサイドには代々木にも来ていたバスケ界の大物X氏がなぜか越谷にも・・・、内海ピンチか・・・。他チームサポのために頑張れ内海父(笑)

三菱負けるかー、デンソーに・・・。せっかくJOMOに勝ったのも台無しだよね。そして今季初の3桁はトヨタでやられたのはやはり日立ハイテクでした。


コレで今季はこんな構図が想像できそうですね。

シャンソン
ぴったりマークするトヨタ
離れないように必至に喰らいつくJAL富士通
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
三菱・JOMO・デンソー順位には大きな影響の無いまったりモード
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
すでに降格が前提?日立ハイテク
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
当然昇格?アイシンAW

*1:シャンソン戦も数字は出てましたが、負けたんで・・・。

*2:そうではないが・・・。(笑)