第2LEGスタート。

日本航空 58−56 シャンソン化粧品今治)
(14−13、16−10、12−15、16−18) BOX レポ

富士通 73−69 JOMO(今治)
日立HT 56−80 トヨタ自動車(千種)
デンソー 80−46 三菱電機(千種)

心機一転第2LEGと行きたいとこですがいきなりシャンソンなんですよね・・・。四国のJALサポな方や、遠征される方頑張ってください。
またまた相澤のファールアウトで勝ちました!!皆さんご唱和ください!!*1

相澤さんさよなーらー さよーなら相澤さん♪
またあーうひーまーでー またあーうひーーーまーーーーでーーーーーーー!!*2

正直府中の最終昇仙峡特別の秋華賞除外コンビのメジロトンキニーズ−シルキーステラの馬連1点勝負がハナ差1-3着に終わり、京都の最終ヤマニンアルシオン流しが4着に終わった瞬間JALは大丈夫だなと思いましたがまさかほんとに・・・。今日はデイリー杯のマルカシェンク−トーヨースルーオの馬複1点腰が抜ける程*3って言うのも外したし、どうやらJALが勝つ代わりとして厄を一手に引き受けた感が・・・。*4
それからてっきり福岡に行ってるもんだと思っていたdusty氏から『勝った』ってメールが来たときはかなり驚きました。へぇ?ひがしやまさんまで行ってるんですか?みんな凄いなぁ・・・。

*1:昨シーズンの越谷やAJみたいに

*2:川越美和涙くんさよならに合わせて

*3:井崎先生曰く

*4:明日のラインクラフトエアメサイアでは稼げないので、津は無くなった。