リーグ戦再開、私も北見へ・・・。

日本航空 89−82 トヨタ
(20−21、24−13、27−24、18−24)
BOX
レポ

JOMO 60−54 デンソー
富士通 63−72 シャンソン化粧品
三菱電機 62−73 日立HT
トヨタ紡織 55−78 荏原
東京海上日動 72−104 アイシンAW

北見滞在中の[ど]さんに代わり[か]が入れました。とりあえず「天候不良の場合は釧路か新千歳へ」なんて条件便でも無事着陸できて試合は見られたみたいです。

  • [ど]今日は『さつき祭』、この一言に尽きる。そんな試合でした。今回の遠征はサイトの雑記に回す予定、帰浜後に採点表は此処に書く予定です。

採点表

薮内敏美  7.0 文句なし、すんばらしい。
薮内夏美  6.5 やや辛めの採点。ご本人様のおっしゃってた通り前半の3Pの外しっぷりとTOの多さがね・・・。あと最後の一言はメチャメチャ嬉しかったです。
柳本聡子  6.0 正直目立てなかった。
矢代直美  6.5 ファールトラブルに陥ってからの踏ん張りは流石首相です。
加藤五月  8.5 今日は神が降りた。林先生にとにかく替えたいと思わせなかったんだから。

井上望   --- 可も無く不可も無く 
岩村裕美  6.0 3Pのシュートタッチがどうも本調子では・・・。
伊佐樹里  --- いやー、フリースロー・・・。
三井裕愛  --- 短時間でしたが良かったと思います。
鹿谷直美  DNP
伊藤優里  DNP
曹浩子   DNP
大和谷智子 DNP
柳沼幸   DNP

林永甫   6.5 伊佐と井上の使い方とか勝ってる試合だったからこそ細かい所に気を使って欲しい。