ベイスターズフェスタ2005

もろもろネタを仕入れに行こうと思いdusty氏とハマスタへ・・・。
まずはサイン会の列に並んだわけですが、本来お目当ての選手はメインステージ裏でアゴ倉門倉健選手と握手会の真っ最中でした・・・。orz
それでも私は若手有望株の#25村田修一選手*1だったのでラッキーでした。*2
流石にもう一度並ぶわけにもいかないので目標を大きく変えて石井琢朗の奥様、詩織夫人*3の鑑賞に切り替えてファン感を楽しんだとさ。*4

*1:というよりはもう主力ですね

*2:本音を言うとその横にいた横浜の誇る名花火師#16川村丈夫投手のが欲しかったなと・・・。ちなみにdusty氏は田中ピンこと田中一徳選手でした。

*3:元CX荒瀬詩織アナ

*4:えぇ、相変わらずの美貌でございました。また、多村仁選手の奥様も大変キュートなお方でした。