頑張れ伊佐樹里!!

日本航空 80−86 富士通
(24−19、14−20、20−27、22−20)
BOX
レポ

三菱電機 52−83 デンソー
トヨタ自動車 83−68 JOMO
日立HT 40−51 シャンソン化粧品

アイシンAW 87−67 甲府

前半終了時に矢代4F、岩村3Fって・・・、後半地獄だなこりゃ・・・。とりあえず野毛に出発。
矢野良子31点、佐藤ひとみ21点と三谷藍以外ほぼ完璧に働いた富士通相手に薮内夏美負傷欠場、矢代直美が前半で4Fしてる手負いのJALが6点差の試合で大和谷智子井上望を10分近く使ってる試合の結果ですから、満足ではないが充分納得は出来る試合なんだと思います。

それにしてもシャンソンはハイテク相手に今季はまともな試合しないんですね・・・。*1先ほど現地いわきで試合を見た人と話をしたらやってないんではなくガチらしいです。

*1:本当に出来ないのか、やっていないのかは見てないんでなんとも言えない部分ではあるんですが・・・。