第25回 ジャパンカップ 結果

1△アルカセット     57.0L.デットーリ  2.22.1R
2 ハーツクライ     57.0C.ルメール    ハナ
3◎ゼンノロブロイ    57.0K.デザーモ    13/4
4 リンカーン      57.0武豊       ハナ
5▲ウィジャボード    55.0K.ファロン    クビ

馬複:14−16 3310
馬単:14→16 6330
3連複:8−14−16  1850
3連単:14→16→8 15450

コスモバルクはM.デムーロからD.ボニヤサンライズペガサス後藤浩輝から蛯名正義にそれぞれ乗替り

哲三で夢見られたんで納得してます。
とにかく2.22.1というタイムにただただビックリです。もう破られないんだろうなと思っていたあのホーリックスのレコードが破られたんだから。*1

あとは横浜WINSのA館5Fにいたじじぃにはほんと笑らかして頂きましたわ・・・。
外国馬の単勝を4・5点と2→5→10*23連単枠連2−5と3−6あと馬単を5点位持っていて*3、『当たった!当たった!』と大騒ぎ*4、挙句の果てに『だから外国馬が強いって言ってんだよ!』えーっと根拠と節操無さ杉。取りガミってることに気がついてないんだもんな・・・。

*1:世界レコードはAsideroの2.21.98みたいです

*2:おそらく25回JCで10Rだからっぽい・・・。

*3:金額は全て100円、買い方もバラバラ過ぎて根拠が見えない

*4:当たってるのはアルカセット単勝のみ