特番 ライブ鑑賞

  • 植田監督が現実的な分析が出来てる分男子代表が羨ましい気がする。
  • これ見たら晶一の発言の軽さが浮彫りだよな。
  • 高畑百合子も会場にいたんだ・・・。
  • 柳本自身スター造りがお好きと言うのも感心しない。
  • 川合はJT勢を六本木連れ回してるんかい。(笑)
  • 中田久美さん組み合わせ見た瞬間から『1位通過』って、相変わらず無根拠ポジティブだな。松木安太郎か・・・。
  • ポーランドに勝てるんですか?晶一。
  • ベルミリオ羨ましいじゃねーかこのやろー(笑)
  • イタリア人企画にジローラモさん、ベタですが好きです。そういうの。
  • 裏の日テレは鶴瓶とくりぃむ有田でコンビ漫才、気になる・・・。
  • ベルミリオいいキャラだなぁ。よく日本語仕込まれてるし。
  • えっ?その扱いは栗原や隆弘は選ばれるって前提ありきですか?
  • 熊倉!熊倉!