id:Lanzarseさん
福岡は新潟に逃げられた穴埋めに出来たクラブなんでいきなりbjって言う事は無いんです。でもコレでbjが救うようであれば協会JBLはもう終わりですね。

id:socloseさん
いくらNECだって選手に貞操帯つけて管理する訳にもいかないでしょうし・・・。(苦笑)

id:siponさん
岩崎氏のBBSはリンク外されてしまったんでその惨状は見逃しちゃいましたが、ほんと河村の件なんて大したこと無くなってしまいましたね。

>white and blueさん
全員が大友程度の倫理観ってことは無いと思いますが主体性に任せたらそりゃー凄い事になりそうで・・・。(笑)でもその競技で国を代表する選手の競技に対する意識や責任感がココまで欠落してる選手って言うのも珍しいですよね。