とにかく勝ちたい、勝っておきたい

富士
シャンソン化粧品 58−55 日本航空
(17−15、10−10、18−18、13−12)
BOX
レポ

トヨタ自動車 60−48 富士通

多治見
JOMO 68−62 日立HT
デンソー 67−42 三菱電機

藤沢
荏原 73−69 東京海上日動

なんて書いたもののグタグタ感タップリな試合になる予感。
まぁ空模様同様にほぼ想像通りのお寒い試合でございました・・・。でも今日はさつきのためにも勝ちたかったなぁ・・・。ここ数戦同じような負け方なんですよね、相手に効果的な3Pが出て、こっちがイージーなシュート落として、追い上げるところまでは行くけど捲くりきれない・・・。*1見てる側としては正直しんどいですわ・・・。体育館は土禁で足元から冷え切ってしまい帰り道から結構体調落ちだしてます・・・、点差以上に負けたーって感じを植え付けられるんで。orz*2
帰り道途中でワイドビュー東海とか踊り子に乗り換えるチャンスはあったんですが・・・。勝ってりゃ勢いで乗り換えたけど負け試合の後なんでね・・・。

富士通はAJ優勝してお屠蘇気分がぬけきってなかったんじゃないですか?でもこの敗戦で目は覚めるんじゃないかと。

*1:今日は一度は逆転したけど、突き放せないし・・・。

*2:明らかに熱っぽい、間接も痛いし・・・。