きっちり勝ってくれますよね、それも若手もたくさん使った形で

日立HT 70−61 日本航空
(22−10、15−15、17−18、16−18)
BOX
レポ

三菱電機 66−71 シャンソン化粧品
JOMO 74−62 トヨタ自動車

甲府 75−47 トヨタ紡織

いくらハイテクのホームとはいえ入れ替え回避を目指す位置のチーム相手なら何とかなるかと思いましたが・・・、
負けてるよ!!(木亥火暴
あまりの結果に開いた口が塞がらない、せっかく等々力で福田舞祭りの開催中に・・・。
富士通トヨタもかったるい試合して負けというお付き合いをしてくれた事はほんと不幸中の幸いでしたね・・・。
ホント陸の孤島常陸大宮まで行かなくて良かった・・・。*1
そしてid:cazさん、三菱の足引っ張る形になり申し訳ございません。

*1:頼むから行けば良かったって後悔させてくれる試合してくださいよ・・・。