やはりコメントに制限かけるべきかなぁ・・・。

まずは頼むから捨てハンやめてくんない。コメントを返す必要がありそうでも答える意欲削られるから・・・、ここはほぼチラシの裏のつもりで書いてるけど人の落書きの場にする気は無いんでそういうのがしたきゃ匿名の大型掲示板を使うなり自分でチラシの裏作るなりしてください。

でもって『君達、サッカーもバレーも二部リーグ』については失礼とは思わないですね。事実ですし、煽ってる方も二部リーグですから。それにダービーですからそれくらいの事がなきゃ面白味に欠けるでしょう。
キムキム兄やんに関しては素材としては非常に面白いとは思いますが、サーブレシーブの部分を何とかしない事には・・・、今年の夏はリベロでもやってもらって鍛えなきゃダメなんじゃないかと思ってます。*1
ポツダム宣言って言う表現は諦める時に私自身よく使うフレーズなんで・・・。*2
エアリーも車体も愛知県のチームなんでエアリーサポの中にも車体も好きって方もいますから確かにやりにくい部分はあるかもしれません。でも私自身は車体には何の思い入れも無いんでな〜んも気にならないですね、来る相手が車体だろうと三洋だろうとKUROBEだろうと蹴散らすのみですから。*3

*1:アユミ鍛える方が先だろって話もありますが・・・。

*2:過去にも使ってますしね。

*3:KUROBEだけはほんの少し嫌だなぁと思う理由は私達にはありますが・・・。