今日勝たなきゃまったくもって意味が無い

日本航空 70−66 富士通
(15−24、19−10、22−21、14−11)
BOX
レポ

デンソー 47−60 トヨタ自動車
シャンソン化粧品 74−60 JOMO
日立HT 66−68 三菱電機

荏原 56−68 トヨタ紡織
東京海上日動 99−76 アイシンAW

今日はシャンソンデンソー以外どのチームもどうしても勝たなきゃいけない試合になってますね・・・。常識的に考えて富士通セミファイナルの対戦相手になるであろうチームなんだからきっちり叩いておいてください。

めでたい事にきっちり勝ちプレーオフの切符は手に入れました、素直に喜んでおきたいと思います今日は・・・。でも奥歯に引っかかるものがあったのも事実なんですよね・・・。
今日の試合明らかに中川さんはテストモードでこの試合をこなしてましたね。ありえないくらい外に固執、いや外のみで1試合やりきりましたから。普通ベースライン沿いで矢野良子のドライブとかあってしかるべきところでも一切やらないし・・・。明らかにJALに対して手の内は見せないでこの試合を終わらせようという意思は明らかでした、それも勝敗度外視で・・・。*1セミファイナルであたることを想定しての事でしょうね・・・、正直不気味です。

全然話としては変わるんですがナナさん*2が赤ちゃん連れてとどろきにご来場でした、ナナさんおめでとうございます!!*3

三菱が頑張ってハイテクに勝てたのは非常に大きいですね、ハイテクと三菱なら三菱に何とか入替回避して欲しいと個人的には思ってるんで・・・。マッキー頑張れよ!!

シャンソン−JOMOはどうやら審判が主役張ってしまったようで・・・。相澤・池住・渡辺由、立川の4人がファールアウトに川畑・田中が4つずつ両チームあわせて46Fってこれはバスケかよ・・・。って思ったら・・・、

主審:湯浅 暢宏

またあんたの自己満足ショーかよ・・・、死ねばいいのに・・・。
こんなのが顧問やってるバスケ部の生徒さんはさぞかし苦労するんだろうな・・・。*4それから、何を以って優秀なのこのおっさんは・・・。

*1:勝ちに行こうと思えば4Qで方針かえる時間帯は合ったしタイムアウトも残して試合終了は迎えないはず。

*2:JALの名スリーポイントシューター大西美香さん

*3:他にも野村さんや西真貴子さんも来てましたね。

*4:あの笛基準で指導してたらディフェンスだろうがオフェンスのスクリーン掛けだろうが何も出来ないし消極的な選手にしかならんぞ、普通・・・。