明日死ぬか、今すぐ死ぬか・・・。

デンソー 0−3 日立佐和
(22−25、15−25、13−25)

NEC 3−2 東レ
武富士 3−1 おかやま
偽山形 3−1 茂原
JT 0−3 久光製薬神戸支店

おまけ
四国Eighty8Queen 3−0 グリーン・サポート・システムズ
秋田県体協 1−3 四国Eighty8Queen

無条件残留をかけた1戦と、4強をかける1戦。
デンソーは不幸にも出勤日との噂もある厳しい状況なのに行かれない私・・・、非常に申し訳ない・・・。現地に行く皆さん頑張ってください。
あとトヨスポに行かれる方も情報お待ちしております。
はい、武富士−おかやまのライスコおちたー、そして全試合おちたー。
岡崎これからだぞ・・・。とりあえす上記の試合は復活したけど・・・。

キムキム兄やんノータッチエース!!
キラのブロックで16点のテクニカル突入。
うわっ、またセッター3人だよ・・・。
でも落とすか・・・。


おおぬま・・・。
飯田かおりん止められないのかよ・・・。
おひおひ、まずいぞ5点差は。
ヌック、ツー!!
あー・・・、8−16・・・。orz
今度は都澤かよ・・・。
ヌック決めた!もいっちょ決めた!でもこのセットはそれだけだね・・・。
君達・・・、プライドとかは無いのかね?直接絶対に勝たなきゃいけない相手にこの体たらくは・・・。やはり本日が命日なのか・・・。


打数は少ないがかおりんが止まらない・・・。
もう6−11・・・。
もう、GIRLS A GOGO!見ながらの更新ですよ・・・、情けない・・・。orz*1
第2セットより悪化するってありえないだろ!!!!!
ご臨終です・・・、入替戦香川行きが決定です。
トモはまぁ頑張ったと、ヌックも及第点は与えられそうだ・・・、でも他の皆さん何やってんの・・・。良かったね今日がデンソーさんは通常出勤日で・・・。こんなの見たら誰も見なくなるぞ・・・。
現場の皆さんきれいに壊れてたよ・・・、怒りを通り越え、呆れるも超えて笑ってたよ・・・。
佐和の選手の誰か、『欲を言えばデンソーにもう少し頑張ってもらいたかった』とでも言ってやってくれませんかねぇ・・・。
来週・・・、茂原には・・・、勝ちますよねぇ・・・。


四国は嬉しい連勝、コレで和歌山行きはほぼ決まりですね。

*1:とりあえずデザート王国は行きたいと思う・・・。