男子スノーボードハーフパイプ予選

今井君は騒ぐだけ騒いで・・・、いまひとつの結果に思わず『えー!』の31.5、國母君ありゃりゃりゃりゃ・・・26.9。甘いメダルの見通してしまうとこういう時に対応不能になるねマスゴミな皆さん・・・。中井孝治36.0で・・・、1発通過には微妙なところか・・・。村上もなんか微妙・・・、30台前半ってとこかな。と思ったら27.9でしたか・・・。2本目もなんか厳しそうだな・・・。
うわー、フジテレビ2本目中継打ち切りでジャンクスポーツだって・・・、死ねばいいのに・・・。番組の内容は総集編っぽいんでもしかしたら日本人だけは見られるかもしれませんが・・・。一応ココで状況だけは確認できます。全滅しましたね・・・。