リーグ最終戦

日本航空 55−51 JOMO
(22−13、11−16、8−12、14−10)
BOX
レポ

富士通 78−64 三菱電機
トヨタ自動車 73−74 日立HT
甲府 72−70 荏原
トヨタ紡織 63−45 東京海上日動

絶対にJALの試合でお目に掛かりたくない審判リストに藤垣庸二の名前を追加*1、出来ればこの方には相澤様とか三木様がいらっしゃるシャンソンの試合を笛吹いて欲しいと・・・。なんでTOをファールで止めるとオートマでアンスポになるんだよそれも1Q早々から、馬鹿じゃないのか?
それからJOMOの某選手、客席に向かって切れる余裕があるならば落ち着いて3P決められる精神力を養った方がよろしいんじゃないですか?*2
JALはファールトラブルを良く耐えました、良い中継ぎをした伊佐・三井・大和谷・加藤ほんとお疲れでした。
終戦セミファイ進出を逃してるJOMOに勝ったらいろんなこと書こうと思ってたけど何かネタにすると洒落にならないらしい事が判明・・・。*3
トヨタ・・・、何やってんの・・・。セミトヨタだと思ってたのに・・・。orz*4
ハイテクは山田40点ですか・・・、電池持つようになってるんだ・・・。
まぁAJのリベンジをきっちりじっくりやるチャンスを頂いたんできっちり富士通さんを叩き潰しておきましょう。
そして三菱がアイシンAWとの入替戦回りとなってしまいました・・・。マッキー頑張れ!!

あと新白河新白河銘菓詰め合わせを用意して待ち伏せしてくれたこんちさんお菓子おいしかったです、ありがとうございました。

*1:須黒祥子、湯浅暢宏、渡辺整についで4人目

*2:3Pが生命線の攻撃オンリーの選手が3P7-0では・・・。(笑)

*3:いろんなこと書きたかったのになぁ・・・、今回それ書いたらマジで悪魔・・・、流石の私でも書けなくなった。

*4:何しでかすかわからない中川さんよりは調子落ちが明らかなトヨタとやりたかったというのが本音。