カーリングのヤマ場

日本 5−11 スイス

カナダ 9−8 デンマーク

最終的には大敗で序盤の取りこぼしが効いてしまった訳ですが、カーリングの面白さを見せてくれた5人全員に感謝です。

あとフジテレビは武田薫なんてものを自社のサイトで飼育してるってことはせっかくカーリングが盛り上がったのにジャンクにもカーリングの選手呼べないし、今後さぞかしバレーボールでも糞な番組作り続けるんでしょうね・・・、あーイヤダイヤダ・・・。せっかく今回は浜ちゃんの空気の読みっぷりで上戸彩の日テレ、松岡修造のテレ朝、T豚Sの中居正広を大きくちぎり捨てる番組だったのにね・・・。残念です。

お口直し、今回の五輪でたくさんの人にカーリングの面白さや深さが伝わったんじゃないかと思います。

追記:武田薫カーリングバッシングを何の言及も無く無かった事にしてます・・・。しかし過去は消せないのですよ武田薫さん♪